
年末に財布について考えてみる

今まで長財布、二つ折りの財布など色んな種類の財布を持ってきたけど、長財布は当たり前だが、長くてズボンの後ろポケットに入れるとはみ出して座りにくいし、二つ折りはポケットには収まるが厚みがあり、これまた座りにくい…

金持ちがよく持っているマネークリップなんかも検討したけど、小銭が持てないのは何かと支障が生じる。Apple Payのサービスが始まって今後も電子マネーが普及すると思うけど電子マネーも何かと便利やけどついつい使用しすぎてしまう心配あり。

そこで見つけたのは、C-walletっていう代物。

マネークリップなのに必要最低限の小銭やカードが収納でき、厚みはマネークリップ並みなのでスーツのポケットにも入れることが出来る。これなら電子マネーとの組み合わせで持つのが一番良いかも。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

新たな財布の形!カード・小銭がすっきり収まるマネークリップ  12月12日11時よりMakuakeでクラウドファンディング挑戦中 スポリカ株式会社

f:id:zenaromatic:20161231083719j:plain

Conrad Tokyo

Conrad Tokyo