読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年にやりたいこと

日本人は歯についての意識が諸外国に比べて低いと言われています。

確かに歯が痛くなってからしか歯医者に行く人がほとんだと思います。

しかし、以前に比べると少しは歯に対する意識は高まっている傾向にあり、ホワイトニングや審美歯科を前面にPRしている歯科医院も増えてきました。ホワイトニングのように歯の『白さ』は特にアメリカでは重要視する人が多いようです。確かに白い歯は健康的な印象を与えるので営業マンや接客業をしている人にはとても良いことなのかもしれません。私もやってみたいと考えたことがありますが、日本でのホワイトニングの相場は3〜5万円ほど。中流階級の私には手軽にやってみようと思う値段ではありません。もう少し値段が安かったらやってみたいと考えている中、歯のセルフクリーニングという業界初のサービスをホワイトニング専門店のWhitening BARが開始するようだ。

セルフクリーニングは1回2,000円という格安。

業界初のセルフクリーニングを開始  歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

しかも税込。これなら手軽に通えますね(笑)

セルフだが初回はスタッフが丁寧に説明をしてくれるようなので安心ですね。

利用の目安としては3ヶ月に1回程度なのでかなり経済的です。

全国に17店舗あり、主な主要都市は網羅しております。営業時間も仕事終わりに行ける時間までやっているのでとても便利。

セルフクリーニングは2017年の1月からサービス開始するようなので、是非行ってみたいと思います。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事