仮想通貨で目指せ億り人

2017年12月から仮想通貨投資を始めました。元金30万からの挑戦です。投資記録を中心に書いていきます

Bittrexで遂に本人認証完了しました

2017年11月にBittrexに登録したが、本人確認の資料を免許証にしてしまい、ずっとName Mismatchという状況に陥っておりましたが、待つこと約3ヶ月でやっと認証してもらいました( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:zenaromatic:20180203110936j:plain

Bittrexは世界でも取り扱いしているコインの種類が豊富な取引所です。

しかし、使いこなすのは日本語対応してないのでなかなかハードルは高いです。

でも、草コインで一発当てたい人にはお勧めですが、今は新規登録は停止しています。

恐らく登録が増えすぎてキャパオーバーしている感じ。

 

さて本題ですが、

免許証では認証されないことが多いようですが、何故認証されたのでしょうか?

私も最初はただの免許証の画像のみを送付しておりましたが、その後それだけでは認証されないことを知りました。

私以外にも沢山の方が認証されずに困っている状況だったようで、調べてみると以下の方法が有効だということです。

①免許証+免許証の内容を英文にしたメモを横に置いて一緒に撮影する

f:id:zenaromatic:20180203110623p:plain

②免許証を手に持ちながら自撮りする

f:id:zenaromatic:20180203110644p:plain

③自分のアカウントがわかるようなスクリーンショットも準備する

 

私は以上3点の写真を準備して再度サポートから問い合わせをいたしました。

さらにツイッターでもしつこくBittrexに返信を2〜3回ほど実施。

このようなことを行い、何とか認証してもらうことになりました。

現在は免許証での認証出来ないようですが、免許証で提出してしまい私と同じように

困っている人は試してみてください。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で